fc2ブログ
「秘密結社鷹の爪 THE MOVIE3 http://鷹の爪.jpは永遠に」
2010 / 01 / 17 ( Sun ) 00:46:08
1263656767-20100116231931.jpg
1263656766-20100116185159.jpg
「秘密結社鷹の爪 THE MOVIE3
http://鷹の爪.jpは永遠に」を見てきました!

今回も島根への愛がたっくさん詰まってます★
後、絵柄によって予算メーターがぐんぐんと減っていく、
そして、タイアップ商品によってメーターが回復する
バジェットメーターもばっちりです。
今回初登場の「目覚ましタイム」、
「あらスジタイム」もあるわけです( ̄ー ̄)。
主題歌はあの!スーザン・ボイルです!!
さらに、ALWAYS三丁目の夕日やBALLADの監督がスタッフしてますw
すごい映像なのにトータルの尺は1分ないというまさに間違った使い方ww

内容はあんましゃべるとつまんないので、
一言言うと、レオナルド博士の計算どおりと計算外が素敵でした。
後は、「歯の裏をなめられると気持ちいい」って話が出てくるけど、
歯の裏だけじゃなくて、上の歯の後ろをぬろーって
されるの気持ちいいらしいですよね。
舌が長いパートナーじゃないと体験できないわけですが。
そして、私は舌が長いですww

今回、製作者のFROGMANさんの舞台挨拶付きで、
正しい「たぁかぁのぉつぅめぇ」のやり方も教えていただきました。
そして、生FROGMANさんの声は、デラックスファイターそのままで
かなりいい声でした。じゅるー( ̄┐ ̄)。

THE MOVIE4はないけど、5はあるそうですw
「秘密結社鷹の爪 THE MOVIE3 http://鷹の爪.jpは永遠に」
今日からですよ。ぜひ笑いに言ってください★
スポンサーサイト



* 未分類 * trackback(0) * comment(0) * page top↑
<<Lady Gaga The Monster Ball Tour * HOME * 3時間。。。>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://rendezvous2nite.blog77.fc2.com/tb.php/258-41d48d15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *