-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
ハイエナキャンプ消臭in本栖湖2006 今回の反省
2006 / 08 / 21 ( Mon ) 09:22:07
人身事故があって遅延しつつも、なんとか、おうちへ戻ってきました

今回のハイエナ消臭の思い出は、

・ケインの空気キャラと切れキャラが確定!

・長官のハンディーバギー

気が狂ったかつら

・スムーズな私のボーイフレンド

・ちんじの鍵を失くした事件

・いるちを置いて車をムリクリ発進事件


あたりだったかな?

笑いすぎて、泣きすぎて、もうよく覚えてないや

来年は、のど飴を絶対に持っていこう

それから、電気がないので、電池の充電器も必要だ!

ハンガーとマグライトも忘れずにね

肉はあんなにいらねーぜ!

キャベツも5玉はいらんだろー

スウィーツはもっとほしいな!

カルーアミルクがおいしかった★

次は、別のリキュールもほしい!

かつてないくらいの大人数なキャンプでした

友達の夫の友達家族って、よーく考えるとすっごく遠いなぁ

一人でもくもくと働いてくれた長官はとってもよい人だ

セリんじママのおすしもフレンチトーストもおいしかった!

ばぁばがくれたコーンも甘くてびびった コーンスキーにはうれしい限りだ!

そして、あたしの恋する乙女っぷりにしょごりもびっくり!!

「こんなりんご雨をはじめた見た!」といわれた

恋人の写真にみんなが「意外!!意外!!」の連発がおもろかった

日本人ってとこが意外ですか?ww


初めてハイエナキャンプをしてから、もう8年?

うちらも変わっていくねぇ(彼氏あたりがww)

そして、毎回必ず図思うことは、

ハイエナさいこー!!!!

次に誰かが結婚するときは、ハイエナ写真集を作って、
披露宴会場入り口においておきたいとしょごりと話したんで、
みんなよろちくび(・)(・)

以上、ハイエナキャンプ消臭in本栖湖2006の反省終了

次に会えるまでは、写真を見てにまにましておこう

早くよっちゃんが撮ってくれた500枚?の写真がほしいな

でも、あたしのおしり写真を勝手に撮るのはやめてくださいw

さらに、hpにアップするのもやめてくださいww





テーマ:キャンプ&BBQ - ジャンル:旅行

* 未分類 * trackback(0) * comment(2) * page top↑
<<かみ合わない  * HOME * 親バレ>>
comment
**管理人のみ閲覧できます**

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2006/10/02 20:34 * [ *編集] * page top↑
**どなついら?**

こうしてハイエナの歴史も刻まれていくねーhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F9D1.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog77.fc2.com/image/icon/i/F9EC.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog77.fc2.com/image/icon/i/F9EC.gif" alt="" width="12" height="12">
また、増やしていくから読みにきてねhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog77.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog77.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
by: りんご雨 * 2006/10/02 21:42 * URL [ *編集] * page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://rendezvous2nite.blog77.fc2.com/tb.php/3-a89c0ace
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
