-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
ain't no other man,but you
2006 / 10 / 13 ( Fri ) 20:13:52
「君は寂しがりやなんだね
僕でよかったらいつでも会いに行くよ」

どうして、恋人から言われたくても
言ってもらえない言葉を
あなたがくれるの

そう、確かにあたしは寂しがりや

あなたは半分正しい

でも、
あたしが寂しいと感じるときに会いたいのはあなたじゃない

あたしが眠りたいのはあなたの腕の中でじゃない

あたしが安心して呼吸できるのはあなたといるときじゃない

あなたの半分は優しさでできてる

それはそうかもしれない

でも、残りの半分はしたごころでしょ

それならあたしは独りでいいよ 

there ain't no other man, but him
直訳すると、ほかの男なんていない 彼以外に かな?

言い換えれば、
シキ君でなくちゃ意味なんてない
な、わけ

いくら優しい言葉をかけてくれても

あたしのこころを震わすのは あなたではない

got it?

テーマ:どうでもいいこと - ジャンル:その他

* リセットさん * trackback(0) * comment(8) * page top↑
<<純粋異性交友 『瞬きもせず』 * HOME * 深刻な彼と深刻な振りした彼女>>
comment
****

したごころか。

下心に裏切られるから、
(やさしさにも裏切られそうだな。)
私は今は一人がいいかな。
でも恋はしていたいよ。

自信がもてたら
やさしさ半分に乗っかるかも?
・・・・・・・・・・・・・利用??

by: にきにき * 2006/10/14 00:20 * URL [ *編集] * page top↑
****

恋はしつつ、独りかぁ
でも、恋したら、二人になりたくなるよ、きっと
んで、二人になったらなったでもどかしいもんだよね

お互い様だから、利用でもなんでもないんじゃない?
二人がそれでいいならね( ̄ー ̄)ニヤルッ
by: りんご雨 * 2006/10/14 00:25 * URL [ *編集] * page top↑
****

あンたに弱いとこみせなきあいけないくらいならひとリでいいよッて気持ちめちあわかるわあhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F9D2.gif" alt="" width="12" height="12">
by: あみ * 2006/10/16 20:26 * URL [ *編集] * page top↑
****

ねぇ?
別に独りでいいよねー
わかってもらいたいのは君じゃないもんv-40
by: りんご雨 * 2006/10/16 22:42 * URL [ *編集] * page top↑
****

独りでいいかなぁ…
でもその優しさも時には欲しくて求めちゃうときもある
でも…http://blog77.fc2.com/image/icon/i/F997.gif" alt="" width="12" height="12">

私だったら心の中の風船が割れるまではなにもできないかも。ある日突然パンッて割れるまでは。その割れたときに答えがいつも出てくるんだよね…。
なんかよくわかんなくてごめんよーhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F9D2.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog77.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">切なくなってきちゃったhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F8A1.gif" alt="" width="12" height="12">
by: ハイエナ妹 * 2006/10/16 22:59 * URL [ *編集] * page top↑
****

泣くなぁ

あたしを大切に思ってくれているところからくる優しさなら、
あたしだってうれしいよ

でも、目的が別のところにある優しさなら
いらないよっとね

それなら、たとえ、恋人が
「いつでも行くよ」と言ってくれなくても、
「会いたい」と言って、会いにいくよ

「あなたでなくちゃ意味なんてない
たたいてやるの あなたのドアを」
by judy and mary ですよ
by: りんご雨 * 2006/10/16 23:05 * URL [ *編集] * page top↑
****

そだね…http://blog77.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12">
別の優しさなら、いらない。
いらない…

http://blog77.fc2.com/image/icon/i/F9D2.gif" alt="" width="12" height="12">いらなぁぁーいhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">


..... http://blog77.fc2.com/image/icon/i/F9A2.gif" alt="" width="12" height="12">
by: ハイエナ妹 * 2006/10/16 23:19 * URL [ *編集] * page top↑
****

妹のコメントを待っている間に
新しい記事を書いちゃいましたよ(笑)

でも、人は弱いからなぁ
流されちゃうこともあるかもね
というか、流されたいときもあるのかもね
自分じゃ決められないから、
もう、ムリクリつれてってよってね
そしたら、あなたのせいにできるのに
自分に対しても言い訳できるのに・・・
by: りんご雨 * 2006/10/16 23:24 * URL [ *編集] * page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://rendezvous2nite.blog77.fc2.com/tb.php/32-b71912e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
