スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
純粋異性交友 『瞬きもせず』
2006 / 10 / 16 ( Mon ) 23:20:26
瞬きもせず (1) 瞬きもせず (1)
紡木 たく (1999/03)
集英社
この商品の詳細を見る


純粋・純愛・純情・友情・愛情・同情?
好きだけど、諦める とか
好きだから、終わりにする とか

今なら綺麗に別れられる・・・ とかですか?

手も繋げないで、
名前も呼び合わないで、
思ってるだけじゃ届かない・・・

こんな恋愛もいいかもね(二次元なら)

でも、純愛なくせに試すなよと思ったり

あたしだったら、
「あなたのためを思うからこそ別れよう」と言われても、
別れません
断固 NO!!
ノーと言える日本人ですから

というか、そう言いました 

こんな恋愛もいいかもね(想像なら)

どっちにしろ、足と足を絡めながら読む漫画じゃないな


いえいえ、あたしたちだって純粋異性交遊をしてますよ?

ただ、もうあのころには戻れないなぁと戻る気もないくせに
戻れないことをわかった上で読むと
より一層あっちの世界へ浸りきれてよい



11月13日追記:
やっと全巻を読み終える

「これから誰に出会っても 
私のこころはあなただけのものです」

で泣いた・・・

永遠を願うくせに、切なくなるのが好き
苦しいとこのほうが共感ポイントなんだよな

で、やっぱし、

ただ、もうあのころには戻れないなぁと
戻る気もないくせに
戻れないことをわかった上で
読む漫画だと思った




スポンサーサイト

テーマ:感想 - ジャンル:アニメ・コミック

* 未分類 * trackback(0) * comment(0) * page top↑
<<キスマーク 傷マーク * HOME * ain't no other man,but you>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://rendezvous2nite.blog77.fc2.com/tb.php/34-90947673
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
