-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
したごころ100%
2006 / 10 / 18 ( Wed ) 07:38:08
A.「どうしてこの前は早く帰ったの?」

Q.「それはあなたがホテルへ誘ったからです」

て、あほかぁああああああああああああ
文字色
「ホテルがだめだったかぁ」

て、当たり前
誘われ方にもよるけど

「だって、あんな話してたらやりたくなるじゃん」

て、じゃぁ聞くなよ あたしは答えただけだ
そして、そっちの生物学的欲求はしらんっつーの

「内緒にしてればばれないから、いいじゃん」

て、問題はそこじゃないんですけど

あたしは、

あなたとやる気はないっ!!

って言ってるんです

もっと言えば、恋人以外の人とやる気はさらっさらないんだけど

この人のしたごころは50%どころか、100%だな

彼女と遠恋してるくせに

ヘルスでお願いして本番してるくせに

あたしがえろい話を普通にできるのは、
あなたにセクシュアルな興味がないからです

ペルソナだからです

どんなに誘い方がうまくても、あなたとやることはないでしょう
だって、おいしそうじゃないんだもん





テーマ:なんなの一体!! - ジャンル:恋愛

* リセットさん * trackback(0) * comment(0) * page top↑
<<まずお子さんを抱きしめてあげてください、そして・・・ * HOME * キスマーク 傷マーク>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://rendezvous2nite.blog77.fc2.com/tb.php/37-38aed3c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
