スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
セックスでイクって、そんなに重要なのか
2006 / 10 / 24 ( Tue ) 03:20:20
行為の後で
「今日イッタ?」
と、聞かれた

今まで聞かれたことなかったのに、珍しい

それには答えないでおいた

すると、翌日のメールでさらに
「昨日イッタでしょ?」
と聞かれた
男にとって、女をいかせるってそんなに重要なことなのかなぁ

女であるあたしには、いまいちそれがわかんない

自分の自信につながる とか
相手を満足させられているか知りたい とかいう
ところからきているのかな

あたしに関して言えば、イクかどーかは大して重要じゃない
というか、いってしまうとへろへろでぐったり
それ以降の行為が軽くどーでもよくなるんで、いかなくても・・・ねぇ?( ̄ー ̄)ニヤルッ

ところで、
男性って、女がイッタかどーか を完全に判断できるもんなんだろうか

男友達で、
「イッタかどーかはわかるよ 中が締まって収縮するかさぁ」
と言った人がいたんだけど
でも、それって演技でもできるんだよねとあたしは思っちゃう
結局、彼が勝手に「判断できてる」と思っているだけじゃないんだろうか

前に、外人の友だちから回ってきたチェーンメールで
「女がセックスの最中につく嘘」ってのがあった
順位は覚えてないけど、

you're incredible big!(こんな大きいの見たことない!!)
i'm virgin.(初めてなの・・・)
i'm cumming!!(イッチャウ・・・)


の3つだった

女の演技って世界共通だなぁと思った瞬間でした

毎回、演技してるかどーか は別にして、
演技というか演出をしたことのない女なんていないと思うんだよね
「行為の最中に過去一度も演技をしたことのない女」は存在しない 
少なくとも、あたしの周りでは

あたしもセックスをこんなもんかと思っていたときがあった
そのときは、前戯のほうが気持ちよかったし、挿入では演出したし、イクふりもした
セックスだけして、キスをしない相手もいた

今の恋人とはいつも気持ちいいんで、演技をしたことはないけどね

男性のほうがこだわってるだけで
女性にとってみれば、セックスでいけるかどーかなんてそこまで
重要じゃないと思うんだけどなぁ
イッタなんて所詮身体的なものだし、こつさえつかめばいくらでもいけるよーになるだろうし、
イクだけ、イカセルだけなら、恋人の言う「二人オナニー」じゃんかと思う

そして、男が思っているよりも
「イッテル女」は少ないんじゃないかと思う
虚構の世界と違って、人間は生ものだし、繊細なのだ
えろ漫画やえろDVDんなかみたいに
「いっちゃうー、いっちゃうー」ってのはありえん
まったくないとは言わないけど、
全女性が確実に毎回・何回もイクってのはないだろう
1回もイッタ経験がない人だっているわけだし

男性にとってはイカセタかどーかって気になるとこなのかもしれないけど、
そんなことよりも、
目を見つめあったり、
名前を呼ばれたり、挿入されたままで抱き合ったりしてるほうが
よっぽど重要だけどな、あたしには
つながってる感じがするからね
女にとってセックスって精神的なものが大きいからね

長々書いているけど、ようは、
身体的にイカせるくらいなら、
精神的にイカせてみせろよ、
そっちのが難しいだろ、
とね

がしがしされるくらいだったら
目を見つめあったままでゆっくりとキスするほうがずっとくるよ
お互いの呼吸とセックスしたい!って気持ちを高めるほうが
いいセックスなんじゃないかなぁ
イッタだけじゃなくて、余韻が残るセックスのほうが
いいセックスなんじゃないかなぁ

恋人からの「昨日、イッタでしょ?」には、
結局、答えないでおきました
さぁて、どっちかな( ̄ー ̄)ニヤルッ

まぁ、結局、イッタのはばれたたんだけどねw


なーんて書いてたけど、
イクのって脳なんだね
てことは
身体的にイクのと精神的にイクのは一緒ってことか
でも、女性はたとえイケなくても
一体感とか安心感とか満足感は
得られるもんだとは思う
がんばれっ!!オトコノコ!!








スポンサーサイト

テーマ:男と女の関係 - ジャンル:アダルト

* silent night, horny night * trackback(0) * comment(4) * page top↑
<<pod cast で OH!スーパーミルクチャン * HOME * 極上のりんご飴のようなセックスと彼の言葉に酔いしれる>>
comment
****

それだよ、それhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">
そうなんだよhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">
そこが重要なんだよhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">

なぁ~んかスッキリした(笑)バシッとね、納得&同感みたいな(笑)
by: ハイエナ妹 * 2006/10/25 21:28 * URL [ *編集] * page top↑
**ですよねぇ!!**

やっぱし精神的な満足が大きいよね
女は( ̄ー ̄)
by: べいべっ * 2006/10/25 23:20 * URL [ *編集] * page top↑
****

そうそう!!同感
by: * 2007/01/05 02:17 * URL [ *編集] * page top↑
**やっぱしそうですか!**

> someone wrote this
ですよねぇ、やっぱし
下手にガシガシされるよりも、目を見詰め合ったままの
ゆーっくりなチューのがぬれるって気づいてる男性は
少ないんだろーなぁ・・・
by: りんご雨 * 2007/01/05 07:36 * URL [ *編集] * page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://rendezvous2nite.blog77.fc2.com/tb.php/44-52b72e42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
