スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
極上のりんご飴のようなセックスと彼の言葉に酔いしれる
2006 / 10 / 23 ( Mon ) 05:39:42
「完治するまで会ってやらねーよ」と言いつつ、
恋人が会いに来てくれた

そして、今日のあたしはなにかがおかしかった
リミッターが破壊されてた
不安でもなんでもない(と自分は思っている)のに、涙が出た
苦しかった
それはきっと 暖かいものを動機とした涙ではなかった

んでもって、行為の最中にいつもよりも感じた
恋人との行為はいつも気持ち酔いんだけど 今日は格別だった
たとえばみれば、雨に濡れながら極上のりんご飴を食べるような?

「セックスって精神的なものが大きいからな」
と言った恋人のセリフをこんなときは思いだす

完治するまで禁欲生活!って言ってたのに、神様、ごめんなさい
(でも、それを言ったのは恋人なので、あたしじゃないよ)
(しかも、今回に限って言えば、あたしのほうから誘ってないよ)
(今日はしないよと言った彼に、
えぇ、しないのー、そっかぁ(´・ω・`)ショボーンとは言ったけど、
おとなしくしてましたよ)

(ただ、彼の「セックスしていい?」の言葉を否定しなかっただけだよ)

(2回目も拒否しなかっただけだよ)




神様、見てましたか?




「好きだよ」
たった一言 
シキ君が発したそれがあたしの琴線に触れた
そこから涙が流れ出して、止まらなかった
初めて言われた言葉でもないのに なぜだろう

彼の腕枕の中で、
「あたし、がんばるから、捨てないで」なんて
わけのわからないことを言ってしまった

そして、シキ君は
「言ったじゃん 救えって 俺を救って見せろって」
と返してきた

救われる側なのに、ずいぶんとえらそーだなw

でも、彼のその一言にあたしは勇気付けられた
と、いうか、安心した・・・気がする




神様、そこにいますか?





彼がどれだけ暗く冷たく澱んだ沼地の底にいようとも
あたしは彼を掬い上げたい

i believe in our possibility and his potentiality.



これからはもっとがんばるんで、
昨日のことは見なかったことにww>神様



捨てたはずのものに 捨てられて生きる
そんなん 許さない
あたしがいる ここにいる
あなただけのために nё?



神様、見ててください



impossible is possible, tonight
believe in me as i believe in you, tonight,tonight,so bright

不可能なことすら 可能になる、今夜
ボクが君を信じているように、君もボクを信じて、
今夜、今夜、とても輝かしい

tonight,tonight/the smashing pumpkins



メロンコリーそして終りのない悲しみ メロンコリーそして終りのない悲しみ
スマッシング・パンプキンズ (1995/10/25)
東芝EMI
この商品の詳細を見る





スポンサーサイト

テーマ:恋愛向上 - ジャンル:恋愛

* 恋記 * trackback(0) * comment(0) * page top↑
<<セックスでイクって、そんなに重要なのか * HOME * 真夜中にもならない時間帯の情事>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://rendezvous2nite.blog77.fc2.com/tb.php/45-02777c37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
