スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
記録に残り、記憶に残る
2006 / 10 / 29 ( Sun ) 09:09:15
uhahaha!!!!

シキ君からのメールは突然だ

そして、短い

今日のメールはタイトルが uhahaha!!!!

そして、内容はULRのみ

URLのみって

もしや、このblogの存在がばれたっ!?!?
全身がかーっと熱くなる

心臓がどくどくいい出す

あぁ、あたしはポリグラフ(嘘発見器)なんてなくても
一発でばれちゃうだろうな、なんて思いながらも、URL先へ飛ぶ

URLへ飛んでみると、そこには、彼のblogがあった

なんだ、シキくんのblogじゃんと思ったとたんに
飛び込んでくる文字

真っ黒な画面にうにうにと踊るピンクの文字

でっかいハートマーク


これっ

あたしがメールで送ったテンプレートじゃん!!

うひぃー!!! 
別の意味で、あたしの全身は熱くなった

メールを送ったときには何も感じなかったけれど、
こうして、彼のblog内で踊る文字を見ていると、
たまらなく恥ずかしい

でも、うれしい

あたしだけへ宛てたメッセージを書いてくれたことがうれしい

「何で、テンプレートをblogに貼ったの? 
あのメッセージうれしかった?」とシキ君にたずねる

「別に・・・」というあたしの想い人

「じゃぁ、どうしてblogに貼ったの?」とさらに突っ込む

「記念だよ」と答えるあたしのスキナヒト

別に・・・なんて言っても、blogにのっけるくらいだから
きっとテンプレを気に入ったんだろーなぁ

なんてかわうぃんだ!!あたしの恋人は!!

こうして、シキ君がblogにテンプレをのっけたということは、
シキ君の記録にあたしが残ったということだ

記録に残り、そして、彼の中の記憶に残るということだ

あたしは、それがたまらなくうれしかった

それと同時に限りない恐怖と不安に襲われる

もし、自分がシキ君から振られて、
ほかの女とのしゃーわせそうな記録をblogに書かれたら
どんな気持ちがするだろう

自分はまだ彼への想いを断ち切れなくて、
でも、「まだ相手が好き」なのは自分だけなのだ、
そう思い知らされ、打ちのめされるのは、相当辛いだろう

いくら、同時進行でほかに女がいると知っていても、
別れてたった2,3週間なのにこんなことをされたら
やりきれないだろうなぁ

そういうところで、シキ君は究極的に冷たい人だ

それとも、これは、意図的なものなのだろうか

彼女さんが彼への想いを断ち切るために

自分が彼女さんへの気持ちをふっきるために

もう、二人の関係は終わったんだとお互いが納得するために


「あいつはもう俺がいないとダメなのね・・・」

そう言った彼が、まさかそこからたった数週間で
彼女さんと別れるとは思わなかった

そう、シキ君は彼女さんと別れたのだ

それも、あんな些細なことが原因で




スポンサーサイト

テーマ:◆◆恋愛事情◆◆ - ジャンル:恋愛

* 恋記 * trackback(0) * comment(2) * page top↑
<<彼と彼女が元彼と元彼女になるとき 1/2 * HOME * 恋の成分は意地っ張りと強がりと天邪鬼でできています3>>
comment
****

えっ…
えぇっhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">
別れたhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog77.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">

些細なことってなんじゃろー?
by: ハイエナ妹 * 2006/10/29 10:44 * URL [ *編集] * page top↑
**理由は・・・**

今書いてるw
あたしには些細だと思えたことだよ
彼にとっては、そうじゃなかったんだけどね
by: 恋@blogの主 * 2006/10/29 10:47 * URL [ *編集] * page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://rendezvous2nite.blog77.fc2.com/tb.php/48-d581c1a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
