-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
すでに遅いよ it's too late.なコンドーム装着率
2006 / 10 / 31 ( Tue ) 00:11:11
「年内にコンドーム使い切れるかなぁ」

シキ君が言う

あたしとシキ君の関係が始まって、4ヶ月

コンドームを使用した回数は10回もあったかどーか

「後、どれくらい残ってたかな・・・」

シキ君がコンドームの箱をチェックする
数をチェックしつつも、本当の個数は教えないシキ君

「なんで数えないの? 
あたしと次に会ったときに数が合わないと困るから?」
とあたしがたずねる

「いや、俺、暗算が苦手なんだよ
それに、一人えっちぃでもコンドームを使ったことあるよ」
と、彼が答える

「使った“こと”があるってだけで、いつも使ってるわけじゃないでしょ? 
数が明確になってると、ほかの人とやったときにばれちゃうもんね」
意地悪く、あたしが続ける

「いや、恋はそーゆーの数えない人じゃん」
と、シキ君が言う

「あたし数えるよ?」
彼の腕枕の中で、答える

「あっさり言うなよ」
シキ君が笑う

「すでに数えてあるかもねぇ あっ、数があわねーよ!!なんてね」
あたしも笑う

「じゃぁ、これからはコンドームを使うか」
とお決まりのセリフであたしたちの会話は終わった


こうして、あたしたちの会話は笑いで終わったわけですが



実は、あたしすでに
コンドームの数は数えてあります
( ̄ー ̄)ニヤルッ


ノーマルタイプ7つ
いぼいぼ付き 2つ
メントール  5つ
(あ、昨日メントールを使ったので残り4つか)

甘いよ、my crush

あなたが
「これなんて10個以上あるな」と
ノーマルタイプの箱の中を見ていたときに、
違うよ、それは残り7個だよ
とこころの中で思っていましたよっと


さぁて、
年内にコンドームを使い切るかなぁ

あたしだったら、使い切らない方に1万かける!!

ちなみに、あたしは、メントールのコンドームが好きです
熱いのにスースーして気持ちが酔い

いぼいぼ付きは、ぜんっぜんなにも感じなかったな
(つけないのが一番気持ちいいのは内緒だ)


昨日の結果、コンドーム装着率50%

さて、これから あがるか さがるか このままか!?





テーマ:ちょこっとエッチ - ジャンル:恋愛

* 恋記 * trackback(0) * comment(2) * page top↑
<<lovelessな君へのためだけの子守唄 * HOME * 彼と彼女が元彼と元彼女になるとき 2/2>>
comment
****

わかるわかる(笑)
なにげに数える(笑)
しかも、なぁんにも気になっていない素振りをしながら(笑)

でも私は次会うときには必ず忘れてる(爆)http://blog77.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">だって忘れちゃうんだもぉ~んっ(苦笑)
数を覚えとくのは重要http://blog77.fc2.com/image/icon/i/F9C6.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog77.fc2.com/image/icon/i/F9A2.gif" alt="" width="12" height="12">…とは言ってても、実はホントはどーでも良かったりして(笑)

今何個だっけかな~…

…忘れたっ(笑)
by: ハイエナ妹 * 2006/10/31 23:23 * URL [ *編集] * page top↑
**あたし覚えてる by: りんご雨 * 2006/11/01 06:50 * URL [ *編集] * page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://rendezvous2nite.blog77.fc2.com/tb.php/52-da169f22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
