スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
lovelessな君へのためだけの子守唄
2006 / 10 / 31 ( Tue ) 02:02:20
「形に残るものがほしい」
こう言ったあたしの言葉を
恋人が覚えていてくれたかどうかはわからない

でも、形に残すのを嫌う君が、形に残るものをくれた
それも、あたしが知らない間に買ってくれていた

それが、なによりもうれしかった

TDL2006mug

「好きなタイプって聞かれて、優しい人って答える女は嫌い
優しいってなんだよって思うから」


そう言う、シキ君は、人から優しいと思われる態度は取らない

それでも、あたしにだけは優しいし、気を使ってくれる

風邪のときのえっちぃは毛布をかけて行為にふけるとか、
風邪のときのお風呂は先にあがりなって言ってくれるとか、
風邪のときはお風呂を洗ってくれるとか、


えろばっか( ̄ー ̄)ニヤルッ

恋人は、いい人だと思われたい病のあたしとは違う
あたしとは違うので、
みんなにいい人だと思われるような言動は取らない

どちらかというと、いい人だと思われたくないんだろーな
で、本当の本当は優しいんだよねって気づいてほしい人

だと、あたしは勝手に思ってる

「お前は俺が優しいの知ってるもんな」


あなた、さっき、乱暴な言葉使いはやめるって言いませんでしたか?
下の根が乾かぬうちに、「お前」呼ばわりですか?

さすが、ホストだったら絶対オラ営な恋人ww

シキ君の適度なオラオラと甘えと気の使い方に
めろめろ・めろちーの

あ、下の根じゃなくて、舌の根だったね 
でも、下の根の乾かぬうちってある意味正しいと思わない?w

でも、シキ君に「お前」って呼ばれるの好き

どMなんで( ̄ー ̄)ニヤルッ

うん、あたしはシキ君を優しいと思っているよ
だから、お願い、あたしだけに優しくして

loveless 愛なき人 愛を知らない人 愛を失った人・・・?
そう思い込んでいるだけなのに
でも、lovelessって言葉が好きなのはちょっとわかる
シキ君は、周りからそんな風な人だと思われたいんだろーな
本当の本当は違う 
と、あたしは思いたい
loveless から love,yes!! へ 移行途中
だといいな


ゼロ・めろ





スポンサーサイト

テーマ:今日のヒトリゴト。 - ジャンル:恋愛

* 恋記 * trackback(0) * comment(2) * page top↑
<<オトフレーム * HOME * すでに遅いよ it's too late.なコンドーム装着率>>
comment
****


なに このアングラな雰囲気 www
まぁ、らしいと言えばらしいけどね。
by: おと * 2006/10/31 14:38 * URL [ *編集] * page top↑
**アングラゆーな!w**

ハロウィーン使用なのですよ
アングラゆーなぁ
しかも、らしぃってゆーなぁ(笑
by: りんご雨 * 2006/10/31 17:33 * URL [ *編集] * page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://rendezvous2nite.blog77.fc2.com/tb.php/53-13a2320a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
