スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
男が行為の最中に考えること
2006 / 11 / 02 ( Thu ) 18:18:18
ロイター通信の記事

5人に1人のドライバーが、
運転に集中しているのは運転している時間の75%に満たないと認めており、
120万人はほとんどセックスのことばかり考えていると答えた。

な・なぜに、運転中にっ!!
イギリスだからか?

ついでに、10代の性感染症の感染率、出産率ともに、
イギリスがヨーロッパで1位だってさ


イギリス人って


  _  ∩
( ゚∀゚)彡 セックス!セックス!
 ⊂彡

な人たちなのかなぁ
あぁ、なんて素敵( ̄ー ̄)ニヤルッ

前に、友だちと
“男性はセックスの最中にすぐにイカナイように
ぜんぜん関係ないことを考えている”
という話をしたことがあった

ある知人は、
ミッキーマウスマーチは効くね!!
と言っていたので、
恋人は、イカナイためにどんなことを考えているんだろうと聞いてみた

「俺は、相手に集中してるよ
ほかのことを考えてるなんてだめじゃん」

とのお答えでした そーなのか・・・ ちょっとうれしい

でもね、その夜の行為の最中に

ミッキーマウス♪ミッキーマウス♪ミッキミッキマウス♪

と、しっかり歌われました

シキ君、それは頭の中だけで歌うものなんですが

そして、そんなことをされるとあたしの気持ちも盛り下がるんですが

そーいや、ミッキーマウスはきくね!!と言った知人も
イギリス人だ

外人は前戯をすっ飛ばして、挿入やってなんぼだと思うので、
やっぱし、持続力が問われるわけですかね
そのためには、ミッキーマウスマーチでも歌っておかないと
どうしようもないってことですかね
日本人だったらさざえさんでも歌うところですかね
シンプソンズを歌ってくれる人なら、
あたしはさらに萌えちゃうなww


んで、実際、
世の男性は、イカナイために何を思うんだろうな特に早漏の人

て、早漏ってどっから?

あと、外人はどんくらい挿入してるもんなんだろう?

教えて、えろい人!




スポンサーサイト

テーマ:えっちなこと - ジャンル:恋愛

* silent night, horny night * trackback(0) * comment(2) * page top↑
<<女が行為の最中に考えること * HOME * 彼氏ができました そして、 彼女もできました>>
comment
****

あああ、あのフレーズがリフレイン・・・・・・・・・・
つっ・・・
つっ・・・
つっっっっっっっっっっっぅ・・・

あたしはエロ経験値が低いんでわかんないぞ。
(多分ね)
是非 次は
お魚くわえたシキ君v-342と歌ってみてください。
by: にきにき * 2006/11/02 23:45 * URL [ *編集] * page top↑
****

あの・・・
想像つきませんw>お魚くわえたシキ君
おっかけたくないよ、そんな怖い姿・・・

もーね、このネタは書くしかねーなって思ってw

次は、「セックス女性編」でっす

あのフレーズは忘れられないってゆーか、
にきが次にやったら絶対に思い出して笑っちゃうこと必死( ̄ー ̄)ニヤルッ
by: りんご雨 * 2006/11/02 23:50 * URL [ *編集] * page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://rendezvous2nite.blog77.fc2.com/tb.php/57-ab7b4deb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
