スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
シキ君のおらおらっぷりがどんどん上昇している件について
2006 / 11 / 04 ( Sat ) 10:10:10
シキ君が泊まりがけで仕事になったせいで、
今日会う約束がだめになった

お仕事だからしかたないなと思いつつ、
寂しいので朝からメール

前に彼のblogに貼られた
LOVELOVEしたいよ→

って、あれを使って

その後、ずっと放置

夕方になっても放置

不安になって、こっちからさらに追加メールをする

あぁ、あたしってば痛い人だね、完璧に


したら、夜になって電話がかかってきた!!(`・ω・´)シャキーン

「メールが来なくて寂しかった?」と聞かれる

ちっさい声で「うん」と答えるあたし

すかさず、シキ君に
「どうしてそんなに声が硬いの?」
と突っ込まれる

「だって、今、友だちが目の前にいるし、
人ごみの中だから」と答える

あたしはツンデレ体質なのか、
友だちが目の前にいると急に態度が冷たくなります、
無意識に

「俺とloveloveしたい?」
と、人ごみの中にいて、
さらに友だちが聞いているにも関わらず、
答えづらい質問をしてくるシキ君

うん」とだけ答えるあたし

「じゃぁ、声に出して、loveloveしたいって言って」
というシキ君

だーかーらぁっ、

ここは人がうようよしている上、

友だちも聞いてるっちゅぅねん、

こんがきゃー!!


なんて、小心者のあたしにはとても、言えず、
「それは無理ー!!」とだけ返す

そんな恥ずかしいこと言えるかっ!!

すると、シキ君が
「そっかぁ 言えないのかぁ 
恋の俺への想いはその程度かぁ↓↓」
ときたもんだ

もーねっ、こう言われたら言うしかないよねっ
これはあたしへの挑戦だよっ、挑戦っ
つまりチャレンジ 
あたしは挑まれてるわけですよ、彼から
Eランクの野生動物のような彼から

言いました、えぇ、言いました

ちっこい声で、ぼそっとね
loveloveしたい」と

言いましたよ、その後、全身の血流が逆回転しちゃったね
体中の毛穴から何かがどぴゅっと出ちゃったね
数日前に注入された、シキ君の精子だったりね

それを聞いたシキ君は、
uhahaha!!!!
かわぅーい!!( ̄ー ̄)ニヤルッ

と大爆笑&ご満悦

友だちにも笑われ、あたしの兄貴キャラは丸つぶれ、
電話ごしに友だちの笑い声を聞いたシキ君はさらに大喜び

すっかりご機嫌になった彼は、
「朝には仕事が終わるから、昼から会おうな」
と言って、電話を切ったのでした

「俺、朝のほうが強いから!」というなぞの言葉を残して
あ、青姦ですか?

それにしても、最近、シキ君のおらおらっぷりが
どんどん上昇してると思うんですよ

この前も、後輩からメールが来たあたりから、
なにやら大人なあれやこれ
が始まっちゃって、
そのまま、「今やってるってメールに書いて」なんて言う始末
ぶっちゃけやらせなオリコンもびっくりの赤丸急上昇ですよ
さらに、ビルボードのベスト100入りするくらいの
上昇っぷりですよ
そして、そんな、彼にめろめろ・めろちーのなあたしが
一番だめ人間だとわかってます、はい

だって、おらおら好きなんだもん
本当に、もう、シキ君からは離れられないよ



スポンサーサイト

テーマ:ちょこっとエッチ - ジャンル:恋愛

* 恋記 * trackback(0) * comment(5) * page top↑
<<untitled な バトン ケータイバトンかな? * HOME * 女が行為の最中に考えること>>
comment
****

来ちゃったvv
いやん、姉貴ったらvv

でも、頑張って言えちゃう姉貴にカンパイ。私だったら「マジ勘弁」って言っちゃうもん。
ダーリンによろしこ☆
by: ゆう * 2006/11/05 00:45 * URL [ *編集] * page top↑
****

めろちー良いじゃん。
いたいこではなくて、
かわうぃ~こだよ。

今日はひまぷー
わざとひまぷー
by: にきにき * 2006/11/05 17:18 * URL [ *編集] * page top↑
****

>ゆぅ
あら、おかえり?
そして、もうすぐ誕生日だねぇ♪

なんだか知らないけど、異常に体がだるだるっちぃ・・・
よろしこしとくよ、彼に( ̄ー ̄)

>nikiniki
わざと?どして?
あたしもだるくて、かなり寝ちゃって、
今夜は寝れそうにないなぁって感じ
恋人は放置かますし
最近、なんなんだぁ!!
by: りんご雨 * 2006/11/05 19:14 * URL [ *編集] * page top↑
****

わざとってのはねー、
出かけようと思えば、帰郷の準備のために買い物ってのもあったんだけど、
だるかったんで、おうちで引きこもりなの。
相変わらず休みの日は昼まで寝てるしね~。

なんだかなぁって
口癖移っとりますがな。
by: にきにき * 2006/11/05 19:58 * URL [ *編集] * page top↑
****

>nikiniki
あたしのコメントは「なんなんだぁ」ですよ?
ちゃんと呼んでくれなきゃいやん( ̄ー ̄)

寝すぎて寝れないので、コメントバック
しかも、恋人の家から
はっはっはぁ!!
まったくばれてないっす♪
by: りんご雨 * 2006/11/06 04:57 * URL [ *編集] * page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://rendezvous2nite.blog77.fc2.com/tb.php/59-f2046580
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
