-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
あのね の Nё.
2006 / 11 / 09 ( Thu ) 09:09:09
試すくせに 試されたくはない

拒絶するけど 拒絶されたくない

嫌よ 嫌よも 好きの うち? 内?

家へ来ないか?
っつーか、来い!

もっと内へ Nё?

入って おいでよ Nё?

試す からこそ 試されたくは ない

拒否 で あって 拒絶 では ナイ

否定 を 否定 で 打ち消して

マイナス 掛ける マイナス は プラス

自分 カラは 出れない カラ

殻が まとわりついて 取れない カラ

だ カラ 君が 入っておいで

そして ここ カラ 連れ出して

もっと Nё?

奥へ Nё?

ずっと先まで Nё?

ねえ 見て もっと 触れてみてよ
知ってる あたしの 奥の ほうまで ずっと
好きにしていいの 
ahaha  
          the end of shite/YUKI


The End Of Shite The End Of Shite
YUKI (2002/02/06)
ERJ
この商品の詳細を見る




* 言の葉 * trackback(0) * comment(0) * page top↑
<<the blogばれ うかれぽんちでうかつなあたし * HOME * バイブを敵視するmy crush>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://rendezvous2nite.blog77.fc2.com/tb.php/65-008258e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
