スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
仲良しの秘訣
2006 / 11 / 18 ( Sat ) 11:18:11
「今日はデレじゃないなぁ」
とシキ君から言われた

シキ君がそう思っていることはわかっていた

キスを二回も拒否した

その度にシキ君は、
「もーいいよ」
と言って、去っていった

彼は基本的に同じことを二回繰り返さない人だ

そこでしつこく、もしくは、
無理やりにキスしてくれたらな

たまにそんなことを思う

基本オラオラしているけれど、
本当のところで自信がない彼は、
強引なことはしない

あたしが彼を求め、彼がそれに答える
それがあたしたちの仲良しの秘訣だった

でも、この日はちょっと違った

あたしがそれに沿えない気分だったのだ
その後もシキ君は、化粧水をつけているあたしの元へ来て、
首筋にキスをした

「今、ローションをつけたよ?」

「うん、俺も今失敗したと思った
かみ合わないね、俺たち」
と言われ、
「そうだね」
と答えてしまった

こんなときの正しい答えは、
「そんなことないもん!」
と言って、振り返ってキス!なんだろーな

そうするべきだとわかっていた

いつものあたしならできていた

頭ではわかっていても、
なんだかそんな気になれなかった

あたしとシキ君は二人とも
意地っ張りで強がりで天邪鬼だ

そんな二人が付き合っていくには、それなりに努力が必要で

普段なら愛情表出過剰なあたしも
たまにそれが空なってしまうときがあるらしい

普段なら折れるとこも折れたくなくなってしまう

それでも、こんなんじゃだめだなと思って
自分からキスをしに行った

3回目のキスを待った上、それを拒んだら
本当に険悪になってしまう

そして、それを翌朝まで引きずってしまう

それにも関わらず、目が覚めたときには、
何事もなかったかのように
あたしたちの関係が続くのだ

本当は内部から少しずつほころんでいっていたとしてもだ

あたしの我慢をなかったことにされるのは嫌だ

でも、険悪になったまま別れても、2,3日後には
何事もなかったかのように顔を合わせるなら、
今、何もなかったことにしたほうがいい
最初から何も起こらなかったことにしたほうがいい
2,3日の葛藤が無駄にならずにすむ
そして、葛藤するのはいつもあたしだけだという寂しさに
気づかずにすむ

おはようのキスを拒むことなく、
またねのキスを拒まれることもない

こうして、
何事も起こらなかったあたしたちの関係は続いていくのだ







スポンサーサイト
* 恋記 * trackback(0) * comment(4) * page top↑
<<彼のこころが泣いた日 * HOME * トランクスに潜むニョロニョロ>>
comment
****


ほんとに二人が仲良しなら
“チューしたくない日だってある”ってことも
わかってくれるさ。

by: おと * 2006/11/21 18:55 * URL [ *編集] * page top↑
**今んとこ**

したくない気分はあっても、
したくない日はないのかも…ww
たまぁに、拒否ってみたくなるじゃん
本心じゃないんだけどさ

頭痛いよ
泣きすぎた?
by: りんご雨 * 2006/11/22 06:32 * URL [ *編集] * page top↑
****


本心じゃないなら 拒否ったりしなさんな。
女は素直がいちばんですよ?w
by: おと * 2006/11/22 10:18 * URL [ *編集] * page top↑
**おとしゃんのいうとーりだね**

わかってるんだよぅ、素直が一番ってのはね
でも、もともと意地っ張りで天邪鬼だから
難しいわけですよ
いやよ、いやよも好きのうちってやつでして...
どMなんで強引にされたいだけかもww
by: りんご雨 * 2006/11/22 15:18 * URL [ *編集] * page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://rendezvous2nite.blog77.fc2.com/tb.php/67-943c0202
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
