スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
the blogばれ うかれぽんちでうかつなあたし
2006 / 11 / 12 ( Sun ) 12:12:12
blogを書いていることが、シキ君にばれちまいました

ちょっと前の
女ってちょっち危険が好きなもんなんです


で書いたけど、やっぱし、
あたしのうかつ
が原因でした笑
シキ君の家までの帰り道
お酒を飲んだあたしはうかれぽんちだった

ちょうど先週末に行った「ダリ回顧展」の話が出て、
シキ君が
「そーいえば、blogにダリのこと書いてねーなー」

と一言

そして、あたしが、
何を血迷ったのか、
「あたし上げたよー」
と一言

そんときは別にblogの存在がばれたなんて思ってなかった

が! 

シキ君が、すかさず、
「ナニ?オレの知らない内緒のとこがあるの?」


あぁああああああああああああああああああああぁぁぁあああぁあああ

テンパったあたしは、
「いやっ、ないよ、あるけど、ないよっ」
とわけわからないことを言っちゃった

必死に否定してみましたが、
シキ君に
「いや、あるね!」
と断言されちった
まっすぐな瞳に射抜かれた
ちょっとくらくらした

シキ君は
「あーぁー、オレのこころに木枯らしぴゅーだ」
といいつつgrumpy(不機嫌)に

なんとか、取り成そうとするあたしに、


「別に それは共有しなくていいよ」


と、冷たい一言 あぁ、あたしのこころにも木枯らしぴゅーだ

そして、blogのことはなかったことになりました

シキ君の家についても、最初はちょっとgrumpyっぽかったけど、
そのうちくっついてくれるようになったんで
まぁいっか

別に、blog教えてって言えば教えたし、
ばれたからって、このまま書き続けたんだけどな

それに、これはあたしのための記録みたいなもんだから
ばれたってどうってことないけどねぇ

ただ、シキ君の言動がまるっとでてるから
本人が読んだらどう思うんだろな( ̄ー ̄)ニヤルッ

なんて、寝ているシキ君をよそに
シキ君の家からどうどうとblogをあげてみる


本日のいつか使うかもしれない英語
grumpy (グランピー) 不機嫌





テーマ:スケアリング・ラブ・ライフ - ジャンル:恋愛

* 恋記 * trackback(0) * comment(0) * page top↑
<<the blogばれ2 彼と彼女の共有 * HOME * あのね の Nё.>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://rendezvous2nite.blog77.fc2.com/tb.php/69-e2438941
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
