スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
words are only words,but...
2006 / 09 / 16 ( Sat ) 09:46:58
彼女が言う「大好きだよ」 
僕は思う「それは今だからだよ」
そして、それを口に出すことはない
代わりに彼女にくちづけを
僕は僕でしかないんだ

彼が言う「ずっと一緒にいよう」 
私は思う「明日には気持ちがかわっているかもしれないのに」
そして、それを口に出すことはない
代わりに彼にくちづけを
私が私であるために

あたしはこーんなに愛情を注いでると思ってたけど、
ちいぃっとも恋人に伝わってなかった

And that's all that I need, yeah
Someone else to cling to, yeah
Someone I can lean on
Until I don't need to
Just stay all through the night
In the morning let me down
Cause that's all that I need right now

 ボクが必要としているのはそれだけ
 ただしがみつくための誰か
 ただ寄りかかっていたい
 ボクが必要としなくなるまで
 今夜だけそばにいて
 朝になったら 捨ててかまわないから
 今ボクが必要なのはそれだけなんだ
 

ALL I NEED/MATCHBOX TWENTY


なのかな・・・

覚悟 覚悟 覚悟

いつか終わる時がきても傷つかないための覚悟

そんなんいらないよ

いいとこも悪いとこも共有するって言ったじゃん

もっと見せてよ

コンナンジャ マダマダ タリナイ




スポンサーサイト

テーマ:終わりかも - ジャンル:恋愛

* 恋記 * trackback(0) * comment(0) * page top↑
<<セックス * HOME * the 童貞祭り>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://rendezvous2nite.blog77.fc2.com/tb.php/7-82539edb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
