スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
トランクスに潜むニョロニョロ
2006 / 11 / 15 ( Wed ) 11:15:11
シキ君は、寝起きが悪い

仕事が忙しくて もともとの睡眠時間が短い上、
うまく眠りをつかむことができない
さらに、低血圧気味

そんなシキ君は、起きてからもぬぼーってしてるし、
朝食のパンを食べている途中で落っことすなんて
日常茶飯事

タバコも吸いつつふらぁっとあっち側へ行ってしまうので
かなりひやひやだ

たまに夜中にもがばっと起きて、座ったまま寝てる
そのぐらつきかげんはまるで

憑依されてる?( ´,_ゝ`)プってかんじ
今朝のシキ君は、
目覚めてからテーブルの上にあるスプレーの蓋を
なぜだか一生懸命押していた

何度もスプレーの蓋を押しながら

「消えねぇなー おっかしいなー」

とつぶやく恋人

シ・シキくーん、それは目覚ましじゃないってゆーか、
君の求めてるだろう目覚ましはもーちょい左だ、
おしいね

でもね、
大音量で鳴っているのは
テレビの上にあるラジオであって、
テーブルの上の
目覚ましじゃないんだよね

君の体が
怪物君か
ワンピースのルフィでもない限り
ベッドの上に座ったままじゃ
手を伸ばしても
大音量で鳴り響くラジオは
到底届かない位置に
あるんだよね

どっちにしろ、
スプレーの蓋をどれだけ押しても
止まりっこないわけなのよ

だって、それ音鳴ってないから
( ´,_ゝ`)プ


結局、あたしが音の発生源を突き止めました
電源をオフにしたただけだが

毛布に包まって あたしの太もも枕で
2度目の惰眠をむさぼるシキ君は
今日も今日とて とっても愛らしい

トランクスの隙間から
突起したにょろにょろnyorox2

こんにちわしてることも愛しい( ̄ー ̄)ニヤルッ




スポンサーサイト

テーマ:大好き。 - ジャンル:恋愛

* 恋記 * trackback(0) * comment(2) * page top↑
<<仲良しの秘訣 * HOME * 浮気をしました>>
comment
****

愛しく想う気持ちわかるhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">
『愛しい』
『愛らしい』
って言葉、大好きhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">
by: ハイエナ妹 * 2006/11/15 23:41 * URL [ *編集] * page top↑
**うんうん**

男の人って愛しいね、愛くるしいね、
そーゆーとこを見せない人には、
あたしははまらないだろーな
by: りんご雨 * 2006/11/16 08:46 * URL [ *編集] * page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://rendezvous2nite.blog77.fc2.com/tb.php/75-3de6a91e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
