-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
ただいま軟禁ちぅ
2006 / 12 / 03 ( Sun ) 19:31:44
今日はシキ君が初めてごはんを作ってくれました

パンにハムエッグをのっけただけですがw

賞味期限(未開封時)が軽く3ヶ月ほど切れている油を
使用されたハムエッグはとてもおいしかったです( ´,_ゝ`)プ

んでもって、また軟禁されてます

今日シキ君が仕事へ行くのはわかっていたので
そんときにバイバイするはずが・・・

あまりの頭痛に動けませんでした(泣)

これはもはや髪の毛をしばっていたせいじゃなさそうだな

動くたびに頭の真ん中から左寄りがズキッとします

で、昨晩から頭痛を訴えるあたしにシキ君は

「じゃぁ、軟禁な」

と言って仕事へ行きました

そして、今日も飲み物はほぼ
ダイエットコーラしかありません( ̄ー ̄)ニヤルッ


デモあたしはペプシ派


もちろん今日も「早く会いたい(飲み物に)
とメールしました

う”っ 起きたら頭痛が復活

ロキソニンって7時間経ったら飲んでよかったっけ?




テーマ:(ノ´∀`)ノ+。・。゜・。*+。・.。☆ - ジャンル:日記

* 恋記 * trackback(0) * comment(6) * page top↑
<<スイカとmy crush * HOME * かもされない加湿器>>
comment
**のめーのめー**

なんだろうね。
縛っていたせいじゃないとなると・・・・・・?

現役の人はどこにおる?????
by: にきにき * 2006/12/04 00:33 * URL [ *編集] * page top↑
**飲んだ飲んだ**

たーぶーん、
首の凝りが原因だと思う
次にきたら神経内科かなぁ
脳外と迷ったけど、こりが原因なら別に脳を輪切りに
されなくてもいいしね(笑)
by: りんご雨 * 2006/12/04 15:00 * URL [ *編集] * page top↑
**一度は見ても良いかもよ**

ほれ、シキLOVEみたいなのが浮かび上がっているかもよ。

ベタ。

ベタベタ。
by: にきにき * 2006/12/04 23:42 * URL [ *編集] * page top↑
**あっはっは**

それはそれで怖いねぇ>浮かび上がる

脳下週一程度しか外来がないから
めんどいってのもあるww
by: りんご雨 * 2006/12/05 02:55 * URL [ *編集] * page top↑
**私もっ …**

シキ様が言う、
「じゃぁ、軟禁な。」
っていう言葉。
なんかカッコイイらっhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog77.fc2.com/image/icon/i/F9A7.gif" alt="" width="12" height="12">

私も
そんな言葉
ぴろ様に言われたいっっhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog77.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">
by: ハイエナ妹 * 2006/12/05 22:55 * URL [ *編集] * page top↑
**カッコイイんだ!?**

>妹
そーねぇ、
ぴろ様がそれを言ってくれるかどーかは
ある程度S か ある程度自分に自信があるか
で変わるんじゃないかしらん?
というか、
あたしが“軟禁”って言葉blogに使ったから
siki様も使用しただけかもん
siki様は相手の言葉選びを真似るのが好きなんだよ
by: りんご雨 * 2006/12/05 23:13 * URL [ *編集] * page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://rendezvous2nite.blog77.fc2.com/tb.php/87-9e94d16e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
