スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
スイカとmy crush
2006 / 12 / 04 ( Mon ) 12:04:05
友だちがこのblogのシキ君のコメントを発見して
「ドキドキしちゃった
と言っていたのをシキ君に伝えた

ら、シキ君が
「それは恋だね
と言ってきたので、それを彼女に伝えたところ・・・
「恋なのかな・・・」

「でも、シキ様とスイカだったら
スイカを選んじゃうわ

と返ってきた

スイカに負けるシキ君( ´,_ゝ`)プ

ずいぶんと格の低いシキ“様”だねww

シキ君に「先週毎日会っただろ」
と言われて考えてみたところ
本当に毎日会ってたYO!

でも、「会いすぎ」って言われなかったので安心した

「会いすぎ」って言ったところで
あたしの会いたい攻撃が減るわけじゃないって
彼が、学習しただけかもしれないけど

「こんなにたくさん“チューして”って言うのを許してるのは恋だけだ」
と言うシキ君

確かに、シキ君の家にいる間
30分に1回くらい言っているかもしれない

それを聞いて
今までの彼女さんたちはさぞかし甲斐甲斐しい感じ
だったんだろうなぁ
と思った

彼女たちは、きっと
シキ君の“会いたい”やシキ君の“チューしたい”や
シキ君の“手をつなぎたい”に合わせていたに違いない

シキ君に関して言えば、待つのなんて不毛なのにな

自分がいくら必死で会いたい気持ちを抑えて我慢しても
シキ君にはそれが伝わらない
シキ君は
そこまで自分を必要としているわけじゃないと勘違いをし
せっかくの我慢はなかったことになってしまう

それをわかっているから、あたしは我慢しないし、待たない

シキ君の言動を額面通りに受け取っても意味がないから

語られない中にこそ彼の真意が潜んでいるから

だから、あたしは我慢しないし、待たないよ

それから、あたしだったら
スイカとシキ君の両方を掴んで離さない方法を取るね( ̄ー ̄)ニヤルッ



スポンサーサイト

テーマ:素直な気持ち - ジャンル:恋愛

* 恋記 * trackback(0) * comment(2) * page top↑
<<キミツ性 * HOME * ただいま軟禁ちぅ>>
comment
**承認待ちコメント**

このコメントは管理者の承認待ちです
by: * 2006/12/04 23:53 * [ *編集] * page top↑
**お気に召した?**

さーんきぅっ★
by: りんご雨 * 2006/12/05 02:56 * URL [ *編集] * page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://rendezvous2nite.blog77.fc2.com/tb.php/89-6f0b79d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
